SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ミューちゃんが家にいるのに、ちっともかまってあげずに、スペースに来てエステをしている愛用者(A)さんheart04.gif50代主婦rouge.gifのお話ですloveletter.gif そのAさんはとっても喜び上手。
角質柔軟ケアをすると、「あーheart01.gif(水分が)しみこんでいくぅ~confident.gif」って感動し、
今日のフルコースでは「自分の肌じゃないみたいlovely.gifつるっつるshine.gif」ってすごく喜んでいる。
私がご紹介者券フォロー担当なので、言いたい放題言い、二人で大爆笑している・・・こんな状態が早2年弱。
「やればいいのは分かってるのよsweat01.gif」って言うAさんに対して、近頃は「そうだね~」って返すだけ。
すべて分かってるAさんにもう何も言うことはない・・・paper.gif 今日、デュオの前に座り額を上げてもらったら私は叫んだflair.gif 「シミ変わってませんhappy02.gif?」
「そうなのよ~。自分でも、割れてきたなって思ってたのheart03.gifgood.gif何でだろうね~??」
「何ででしょうね。Aさんのお手入れ頻度で変わってくるなんて・・・ちょっと考えられないなあ。でも、お手入れ効果ってことにしておきましょうかscissors.gif」と、いい加減なアドバイザーの私。
「ここの洗顔とかがいいのかねえ?」
「それもあるかもしれませんね。第一、洗顔の仕方によってシミって無くなる人もいるみたいですからねwink.gif
「目の下のシミも無くなるかね?」
「・・・sad.gif
「お手入れしたら無くなるね(家ではできないけど)coldsweats01.gif
人それぞれ。
マシンの使う頻度もclub.gif サキナの活用の仕方もclub.gif 私はその人のペースに合わせて望みを叶えて差し上げるだけcat.gif 今日も私に笑いの空間を提供してくれたAさんに感謝cherry.gif

ジャンル: 日記 — みこ
5:26 PM  コメント (0)