SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20130916_154252.jpeg

消費税増税の前に、我が家を新築中です!
現在、基礎が完成したところ☆

なかなか思った条件の土地に巡り合えなくどうなるかなーと思っていました。
が、アンテナを張っていたからか、『よしっ(^-^)〓』と思える場所が見つかりました。
工務店の社長さんも自然派の理想的な考えの方で、安心。
炭や無垢の木材を使用する構法なんですが、社長さん曰く、
『この構法に出会った時は、嬉しくて、どうやって人に伝えたら良いか、しゃべりまくっていた。だけど、言えば言うほど不信がられた。だから、今ではあまり言わない。ただ、試住してみてもらうことにしている。』と。

ん?
それって同じだ〓

夫婦2人とも、サキナと重ねていました。

何はともあれ、楽しみです(^-^)


iPhoneから送信

ジャンル: 日記 — みこ
3:42 PM  コメント (0)