SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家のコスミックミューちゃんconfident.gif
夏くらいから、たまにスチームから水滴が出るようになっていますsweat01.gif
1週間に1回とか2週間に1回とか・・・icon_eek.gif
たまになので、忘れたときに被害(といってもちょっと熱い思いするくらいですが)にあっていましたthink.gif
7月か8月にタンク洗浄をしたので、何がおかしいのか・・・down.gif
今日昼間にふと思い出したので、コメット電機さんに電話しましたpaper.gif
そうしたら、預かって調べてくれるとのことheart01.gif
あさっての夜からしばらく我が家から旅立たれますが、元気になって戻ってきてくれるといいなあconfident.gif

ジャンル: 日記 — みこ
4:05 PM  コメント (0)