SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はたまたま、同い年のお友だち(愛用者)が午前と午後にいらっしゃいましたheart01.gif

午前は、独身のキャリアウーマンshine.gif
見た目はポーっとしているように見える(失礼sweat01.gif)けど、実は切れ者eyeglass.gif
苗字が変わる予定は全くないらしいgawk.gif
今は独身で生き生きした女性が本当に多いから、ぜんぜんオッケーだよねscissors.gifと言っておきました。

たとえば・・・私たちのマネジャーさんdiamond.gifというところで大爆笑happy02.gif

午後は2回目の妊娠中のお方heart02.gif
家では絶対にお手入れできないthink.gifといわれるので、会った時にいつもフルコースgood.gif
テスラーかけてないけど、汚れがしっかりでましたicon_eek.gif

いろんな人生・・・ADとして長い年月かかわっていけることに感謝heart.gif

あしたは、美人姉妹がやってくるじょtwo.gifwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — みこ
10:44 PM  コメント (0)