SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

近所の知り合い(64)とちょこっと井戸端会議をしたときのことchick.gif
おばさまが、「こんなことば若い人に通じるかしら・・・think.gif」と前置きをしてから、

「自分と向き合えない人は、他人とも向き合えないわよねえsad.gif」と言われましたdog.gif
おっしゃるとおりgood.gif
その方は今でもピアノを教えておられて、音に弾いている人の気持ちが全部出るのだとかwink.gif
で、生徒さんのご家族に上のことばを発してしまい、相手がぽかんとしていたみたいsweat01.gif
いきさつはよく分からないけど、おっしゃることはごもっともだと返答しておきましたconfident.gif
ピアノの先生もコミュニケーションビジネスなんだなあと思いましたcherry.gif

ジャンル: 日記 — みこ
9:59 PM  コメント (0)