SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おかげさまで、私はサキナ愛用8年目になりましたshine.gif
購入時は独身でしたが、今は妻・母の肩書きをもっていますpaper.gif
同じように、愛用者さんたちにも既婚者・ママが増えましたconfident.gif
昔は夜の会合wine.gifが多かったですが、今はそのようにはいきませんsweat01.gif
なので、今度はママ会をしようと思いますlovely.gif
日ごろ家庭で頑張っている女子が、少しでも癒しの時間を持てたらなあheart02.gifと思って。

どんな企画にしようかなclover.gif

ジャンル: 日記 — みこ
10:09 PM  コメント (0)