SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

息子ネタですが・・・bleah.gif
足を発音できるようになり、しきりに自分の足や他人の足を指差して、「あし!」といっております。嬉しいんだろうなあlovely.gif
それから、初めて自分で滑り台が滑れるようになりましたshine.gif 腰を起こすことはまだ勉強不足みたいで、最後に寝っころがった状態になることもしばしばありますがsweat01.gif
成長する姿を見ることができて、しあわせなことですheart01.gif

ジャンル: 日記 — みこ
10:56 PM  コメント (2)

ほうれん草のおひたしを食べようと思い、うえにのっけるかつおぶしを探したけれどストックがなくなっていましたsweat01.gif
なので、穀美人をふりかけ食べてみると・・・shine.gif
おいしい~delicious.gif
本当に、なんにでもかけられますheart04.gif
こんなに重宝するとは思いませんでしたよgood.gif

ジャンル: 日記 — みこ
12:58 AM  コメント (0)