SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は今年一番の雪で大変でしたが、なんだかいいことがたくさんありましたnotes.gif
まず、愛用者さんのだんな様の再就職先が見つかったそうですgood.gif ひと安心heart01.gif
それから、凍結した道路の上でブレーキがなかなか効かず前の車と衝突しそうになったけど、前の車が前進してくれて事故にならずに助かりましたpaper.gif
そして、なんといつも使わせてもらっているスペースが準ラウンジになるというhappy02.gif すごいshine.gif
めったに行かないスーパーで、久しぶりのお友だちに会えたことlovely.gif
などなど・・・

神様、今日も幸せあ・り・が・と・うheart02.gif

ジャンル: 日記 — みこ
10:22 PM  コメント (0)