SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

[家]にいたら、ピンポーン♪のチャイム[花]
玄関とつながっている受話器を取ると、宗教関係の方のよう。

興味がなかったので、時間のないむねを伝えると、じゃあ1分だけ!!と言って、話だされました。

今までこの手のお話で時間通りに終わったことがないので、本当に時間ありません('_';と言い、終わりにしていただきました(-.-)
相手は、乳児のいる私のための話をしてくれようとしてくれていました[芽]
でも、私はシャットアウトしていたので、ためになったかもしれない話は聞きませんでした。


どんなにいい内容でも、受け手に聞く意志がなければ、意味がありません。

サキナの体験もそこなんだよなー(-.-)と改めて思いました[パー]

ジャンル: 日記 — みこ
12:24 PM  コメント (1)