SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、友人の友人の方heart04.gifが2回目の体験にいらっしゃいました。
友人は別の用事があり、同席できず。

しかし、初回に自分の想いをしっかり伝えて、体験者の方も感動していらっしゃったので、しっかりとパンフレットも見て質問事項を考えていらっしゃっていました。
隅々までパンフレットをご覧になっていて、お手入れ担当の私も知らない箇所について質問されましたsweat01.gif 驚きーhappy02.gif
人に自分の気持ちをしっかりと伝えるって大切だな~lovely.gifと思いました。
そして、それはちゃんと通じるんだなheart01.gifともnotes.gif

ジャンル: 日記 — みこ
9:47 PM  コメント (0)