SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今朝、布団の上に味噌汁をこぼしてしまいました。
かなりショックcrying.gif
それから1時間もたたないうちに、今度は離乳食のおかゆをwobbly.gif
そのとき思ってしまったんですicon_rolleyes.gif 「2度あることは3度あるかも・・・」

そして、思ってしまったからか、その通りになってしまいましたbearing.gif
スペースでお茶をひっくり返してしまいましたsweat01.gif がーんweep.gif がーんweep.gif
日ごろそんなにこぼしたりひっくり返したりする方ではないのですが、おかしいな~think.gif

ジャンル: 日記 — みこ
8:23 PM  コメント (0)