SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

(サキナではないのですが)母に以前勧めようとしたものがあります。

その時は、「そういうの絶対イヤ;;」と拒否されました。

でも、この度彼女が切羽詰まってアドバイスを求めて来たので、勇気を出して再び言いました↑
そうしたら、今度はすんなり受け入れてくれました(^_^)
人は、必要性に迫られないと動かない

必要性を感じたら行動する

今回の母を見ていて感じました[花]
私自身は、相手に振り回されることなく、正しいと思うことをやっていけばいいのだなとも思いました◇

・・・そういえば、私がサキナの体験に言ったのも、お誘い2回受けたときでした(^◇^)

ジャンル: 日記 — みこ
5:47 PM  コメント (0)