SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1職場の同僚が、
「やりたいことがありすぎて、時間とお金が足りないっ(^_^;
って言った。
!? ほんの数ヶ月前は、「あきっぽいから趣味がない(x_x)つまらない」ってため息ついてたような('_'; 聞いたら、
「え!?そんなこと言ってたっけ!?全然覚えてない;;
とな(x_x) 真逆ですけど[ひよこ]

2マイマミーも、
「何のために生きてるかわからない(x_x)死にたい[たらーっ]
何て言ってたはずなのに、最近はマタニティーブルー↓の私をプラス↑プラス↑◇に導いてくれている(^_^;

何なんだ(x_x)と思う[ひよこ] 人の気持ちなんて、瞬時に真逆にだって変わるんだなと感じさせていただいた2人の言動[ひよこ][ひよこ]

ジャンル: 日記 — みこ
10:54 PM  コメント (4)

窓際に座っていると、日差しがとても暖かいです♥
水槽の中に隠れていたメダカが、今日ひさしぶりに姿を見せてくれました♥♥ 死んでしまったかと思っていたけど、元気に泳いでいます♪

ジャンル: 日記 — みこ
12:50 PM  コメント (0)