SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

友だちのサキナージュがお化粧品を買いに[家]に来ました♪
寒い中来てくれるからって思い、ココアを出しました[喫茶店](^_^)
そしたら、「私何て強運なの(*_*)!?」って!! 今まで、そんなこと言う彼女じゃなかったので、ちょっぴり驚きました[花] すかさず、「私のお友だちだからね[OK]」って返しました(^◇^)
強運スパイラル◇です[リボン]

ジャンル: 日記 — みこ
8:40 PM  コメント (0)

[RV車]車で40分の実家にあんパンを持参して帰りました[花]
昼御飯を2人で食べました[リボン] 主食はごまあんパン♥
他のお皿は和食だったけど、私にはマッチしてました♥♥
美味しかった[OK]
色々話もして、心もお腹も満杯です(*_*)

先日、私のマネジャーさんが、「今年は強運体質になることに努力を惜しまないflair.gif」とおっしゃっていましたgood.gif 私も、絶対に強運体質でい続けようと思っていますheart02.gif しかし気づくと、一日の中でマイナスのイメージをしてしまっていることって結構あるんですよねsweat01.gif自分はプラス思考だと思っていても、ちょっとしたことでマイナスの呟きをしていたり、ため息をついていたり・・・ban.gif 今年は、徹底的に24時間プラス思考でいようと思っていますupwardright.gif

ジャンル: 日記 — みこ
9:59 AM  コメント (0)